家庭医療と痛みの診察室

家庭医療と痛みの治療を中心に、調べたことや感じたことをアップしていきます。

慢性疼痛とADHD

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


org-Kg6KCmJtwT7BcC2JfBMH5L7n


それでは、次のところにつこういうのは、御安定を務めでいただける、方先生を紹介させていただきたいと思います。選手は2002年に発た内閣の描像をするような後ですね。確認し方は2019年に、福島県立時からの内閣委員のとても、これは、その例規劣会で、この発火手の目指すらしとも、精神化の発火手を取っています。で、創立としましてはですね、発火手の方、定員の先生としても、ご活躍でありまして、理性4年間、東大のお待ちに書いた身体の余裕。それから、福島県立時から、この心量量化と精神化と、発火手の方が、2等流行っていました。この先生は、2012年からは、東大の状況、全開いた身体の状況、10点生に先中4年からは、10点のいかごくの、マッティカーペイングリニックの聴金の状況。から福島県立時から、約の通学校が、国人状況の県もされており、1回目の状況を、特に認証して、おかしい証拠であります。しかくは、まてかの動御員とだけではなくてですね、精神化の保健していないとか、精神化、健保員、理想信理事公理信理事と、まま本当に、また、体のしかくは、お家で精神化と、このペインの受け橋になってくださってる先生であると思います。で、運動基通通の大人やアマテトツ、学科の協議、動機付け面、調査、その日、その後、お勧めであります。少々もたくさん、このようなことがあります。今日は、ここに来てくださった先生が、相当ですね、おめでとう、私は思ってる。これは、今日のお話し合いで、これも、みんなまでで、聞いてほしいと、私は思ってくれまして、また、私は、レンキを、聞くことで、聞くことで、かったですが、実際で、今日のこのテーマはですね、精神化にきにも、とっても、柔らかいところで、闇の中でも、かなりですね、今日、聞いたお話と、いうものはですね、今日の臨床にも、なりですね、面から、群子を、落ちるような、大きいおみが、されるんじゃないかなと、私、とても、とても、絶望なきゃ、お客さん、皆さんの臨床行動の、変わることは、とても、期待して、あの、飾りでてるけど、あの、こう、大きいお客さん、お客さん、お客さん、お客さん、あの、今回は、この、非常な場でですね、アップルのクリアルをいただきましたので、日中を、あと、プログラミンの先生が、本当に、半心から、感謝してます。あと、今日は、この、それが、僕らの話いただいたように、ちょっと、この、私前のことに、って話していきますけどもですね。大きいですね、僕の話すないようですね、あ、あったかさ、誰でも、言ってやらないみたいな内容が、結構、多いと思うんですよね。まあ、なのでですね、あの、あの、彼方が、マンたちにも含めてですね、話し半分でるのも感じで、まあ、一時間、ちょっと、つけるかければ、という、あの、お客さん、あの、という、何もできない。あの、なんか、しようやんですね。でですね、あの、この、満成統治をとても、まあ、強化が現状性統治なんですけど、満成統治でと、もう、きなもん問題、結構、あったりいっぱいありますよね。すぐにも、彼方が、それで、ただですね、この、満成統治の状況にとおうの、研究等の問題が、辛いんというのは、これ、もう、エネチケットで、こう、DF-PCとか、即さパックで、これ、研究されてるわけで、それも安定と関係してる。これを、せいでは、いわれているのですけど、まあ、これを、印象で、どこにか、そのか、という点で、かなり、逆が、まあ、分からしよく、楽しいことしよく、メイスの教授が、でも、ただ、普通に、ニューヨースのサーデンスを、ここに、裂げられてるか、っていうと、まあ、もう、大事な、二コリドアや、ちょっと、ひっくりってないかと、英雄さん、平例地の関連について、二コリドアや、選挙議題に、あと、僕はもう、ネット調査と、英雄さん、正解研究の、この、この、英雄さん、この、この、朝ご県庁説明を、これ、この、朝ご県庁説明を、英雄さん、何時か、何時か、関連の、心感の、答えが、という、それが、平庁線治療のですね、本当に、エステンスを、という感じで、最後、教えてお針をしたいと思います。じゃあ、いきますね。まず、今日、英雄さん、関連の、何か、というのを、セットしていきます。ICD11で、ちょっと、病病さぎカード、万例知性統治とか、万例知性統治がありますけど、これは、持続機関という点、できるセットをすると、まだ万例と、キラ、キラマンで、今度、今度、それが、検証セットをするとか、心配症セットをすると、やはりと、ある、ICD11が違うんですよね。ここは、メカニスのを、重視して、分類していて、だから、もう、数学検証セットをするメカニスのとしては、中数センカンサが、ベースにあって、起こってるピコリでがいってますよね。じゃあ、ICD11のどちらかというと、こいつが、その、板に、この、まじで、ちょっと、ここですね、あの、ここのセンキにするとか、盛り上がってますけど、ここに、板に、板に、コードとか、それが、いないになっていって、だから、心量で、どう、足りようするのかっていうのを、一応、監は、念頭について、ラベル付けがICD11で、こいつは、もう、メカニスも見てもらっているんじゃないか。ちょっと難しい感覚ですけど、でも、あれだと、もう、すごい、これを、大きな、確信的な戦士だと思うんですけど、まあ、ビビることはない。きょう、これまで、心配とセットをするのは、心配、私は、いろいろ話ないするものは、皆さん、けいこう、何て、これ、大事かっていうと、心配、心配、心配と、ラドルレン、心配と、リッチンすると、外でくるのに関係する、どれしつの、昨日、昭和にして、ちょうかせつになってるんですね。よく、これは、アブリアスの説明書本が、これを、できているので、今は、みんな、エリエッジリーと、メンバーを、みんな、ステルから、これ、面上く、返せされていて、これ、私、時間の専門の説明書の方を、声で聞き、聞いて、みんなに、見つめてるんですけど、いっぱい要望になって、誰も知ってますけど、過去で、僕が精神化につった頃っていうのが、ちょうど、前ですけど、あったら、ちろん、まだ精神化しくしらないようなタンで、かつ、もう、おとなしか、子供の病気で、おとながないんだみたいな、精神化について、その頃、このしばせんせいっていうのが、何か、私は、小工軍で、パンテナホンを変えて、今のの、見つけてるんですけど、もう一点のはですね、モビタは、あれですよね、地獄して、この力がやっていろなくって、今、こういったいじめられるって、いかにしないで、会聞きたっていう感じで、あれが、普中い有性型のエビティの点系。チャーディアンは、お前ものは、俺も思ってて、俺も思ってて、息になるとなくて、一年で、理解を得て、入さえられているってとか、あれが、交通消毒のエビティの点系だって、このエビティを、で、だから、ドラムの前の番号が呼んでるんですね。モビタとか、では、私に、エリーチの診断だったとか、問い合いをされたって言い方があるんだけど、診断が足りない。これはグレードンなんですね。ドライブの問題ですね。国の国民大学生マンガサクインというのは、エリーチはグレードンも思わたりだって言ってもらって、顔を伝えないかに思うんですけど。これに対して、アイスアポイントは何かというと、表演気がついているんじゃないですか。不注意がたと、多分、正直、正直、全然違う。同じ、ところはシッカンブループなんです。なので、こう伸びたとかジャイなんて、言うのに、そういう商会としてダメをつけたらないんですね。だから、接信心感の方も、本物も存在していながら、自治体にクリームを持てる方もエリーチについて。たくさん、電気があるから、あるんですよ。クリマイスのって言って、家族が混んでき、お互きスピョンがジャイヤンだったんです。簡単に言う。メンタルの内容を持ってきて、もう、普通に言って、私が何かに立てないのか、言っているのが、飲みてやるから。簡単に言います。じゃあ、作ってくる。従来から、満世と感情感のつじこりやすい、というのは、これエリーチの所のことだっていう、こう、とか、あと、ニューニンポログラムの治療オリーですね。不満を持ったように、両員に含もうした手を精神してくるような感情を。自貢臣の世紀を、あったって、心臓をされていて、あと、なんで突然感情感が3割から、何で2番目となる?多分、いつも忙しいも完璧的で、まさかから仕事とかスポーツの仕事みたいな感じが、昔から、見われたら、わけでそういう特徴が。これが、どこからグリーチの未信だった特徴なんだと思います。で、いった未信量で見られやすいで、これ、いったの感情を想像してください。例えば、どれのが、歌があった、例えば、アンケンの裏がまるまるに向けているとか、あ、一方で職点点としているとか、あとは、職服職とか、人間的みたいなの。先の場所、なんかなかやらない。あと、苦手なこと、家族が、国籍、家族に対応っているだけもある。あと、地獄にしたい受信病を忘れたりとか、あと、手入り手と、パープリックの3番目になっているとか、お薦い降り手のしょうがやつね。あと、チャンス的してるので、あ、文字の心を、赤く、サマナマン、あと、しゃべり好きでとか、一旦にするとってくれ、マンクことができないんで、こう、金ってくれとか、おぴょいのくれとか、でリスクのある地獄にするとんですけど。一回、が追い入れない。タチャンのおせんかは焼きすぎる。これはですね、やっぱり、エレチの基盤となってる、放収系とか、前頭前、水泡機能の障害がと、こういう形で審査を実施して、見えるんですよね。こういう形は、4中間。エレチがなんとですね、この2学、各新幹線、自分方向があって、普通のよく知られてます。普通、全般とかエレチの感結局、緊張つざんぼてないんですけど、変物が結構明画面でできていて、変物とエレチした、有利に、セットを下さかり的で、考えてみて。これ、不民先生のヘレイクっていう、わかる教科書なんですけど、これ、最後のリッション、マルマロエレチが出られてるんですよ。物の教科書なので、変物だけはエレチという配損して、エレチの白台だから、見のわしたダメだって、書いてて、4日目が書かれてます。あと、先日のよく知られてて、FM鉄とファイブの前になって、これは、マンゼロットを定する、マンゼロ性と、FMカルトさんにファイブロウクというわれる、この農医学校の学校の普通に、ボンイアリした感じという人々が、学習記憶中に、精神動作の実行機能、最高級の、インチケの諸売があるとなっています。あと、FM感じゃん、2時5から80%がエレチの信頼人を見たらさっていかけています。FMの印象が、エレチの薬に回転するということがいっぱい出てて、だから、最近では、FMの信頼者はエレチのスクリームすることが大事な、というふうに、短短に認識されているかもしれない。あと、僕の考えられで、めちゃどんな点だって、見てみて、僕も考えられていかも、253人をしっかりも、出てくきちんといったり、一回っていけると、どうなるかというとですね。これ、BSM5と、コナーの社工のという、65で、こうやってるっていう条件で、やります。デーゼンパイトだけだと、お母さんがエレチしたら、見ないエレチになっちゃうので、この特期、理識はやっぱり社工の学校をこうやって見てくると、どれくらい引っかがあるのかというとですね。72年5パーセントのエレチティが、ちゃんと、つけます。これについているんだよ、本当にも、たかがいます。でも、いっぱいなんで。こんなことですね、僕が家は、いや、かさがいるんですよ。エレチティがあるから、それを促譎すると、なぜなくて、短短にあるから、それが3万何でないんですか。一体から3万しもち、落ち着かないでないんですかって言われるので、この人たちに、おとの、おとのことを振り返って、つける社工とかあるので、これやってみます。そうすると、かさがいる間で、こっちで、こちらが県状にお送されていると、しっかり言いちゃうのですが、この社工とか、カットフカ36点なので、かさがれない。新談福祉とか、変金して、両聖系エレチティが、カットフリを立つという間で、ということがあげるので、つまり、僕の概要はほとんど、それが検証しているので、皆さんは100%に。この人たちっていうのは、今、別にたびが出てから、始まっている間で、この元気から、それを健康がなって、何かの気にかけて、我々の絶対さに、というのは、そういう考えがあります。あと、例えば、これ、さよなら、僕が出てるので、僕の我々、特化性、僕が面積で、絶対象をして、演出して、特に、手越せ出てるですね。60名をしっかり調査すると、83.3%に出てきているが、平等さん、あかんって感じのモレートをして、この1つだけですね、このAZTLやとか、ドカミシステムタジライドの相当ですね。僕、こうやって、アルブリスムでやってます。メッチをフェイクで、アプリンをしていきなり、っていうのは、と、クロリーニングですね。これやってみると、どれくらいもないのか、っていうと、こういう風に、痛みな点数よ、という意味にかいて、PCLのも、片方が、ユニサツかなかったんですけど、NZというと、PCLDは、しっかり、こうやって、言うのか、というのが、結構、あの、これ、それで、誰体は、全部が飲みでませんけど、たまじに5%ですね、これ、かなり難しい人たちが、一応、社会にも、そういうことが、一応、ぜひ、自分の人、ちょっと、やってます。それで、このくらいの人たちはですね。それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それこれから、それから、そして、それから、この量と体を分이 より力がとって、これから、それから、それから、それから、それから、それから、これから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、これから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、分からないようにして、これから、それから、それから、それから、これから、えっ、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それから、それが、それから、それから、それから、それから、出して、それから、それから、それから、これから、それから、それから、それから、それから、それたったクローカー白カーみたいな感じで 多動で症状できますあと一回おさまんないと 感謝を様なっていくからですでもこれは LHのリーション特徴が 新断機率リーション特徴そのものです高等的に感動が悪くあるしあと先ほどご覧下げましたけど 即旧でやっぱり即旧と全層でやるところがよくあるようですよねただ LHでも用意したら出るようなことも して LHの両大断接のどこかというと本格と全層でやる気の調味がある新転開割的にもおませとととととととは オバラクトラってすがなぜかこれまでこれが気づかるのかなんでかっていうと伸びたくはジャリアみたいな大人のWindHDっていうのはですね精神化もリンションで つら80%以上見るわされてるんだよねまぜともにかくあるとあるとほとんどですよねかもまぜかも精神化は先ほどの精神化も見るので精神化がアチオレンジは見るわさも思うですね精神化がず気なくわけがないんですねこれって状況があってこれまでキットミノワースに処わされてきたって もうわけですよで、これセプトデータの研究があって何故とついのか例例と有料理と見ていると結構簡潔とか品を確認しに化したことでするようするとか 先輩にしてもこういうセプトデギオメラをついている人たちというのはAHDの流石をついたかくなるので全気有利に高くなってだからこういう簡潔性の期間性の度を持ってるとAHDですからありますやはり逆に見てみるとAHDの進団が入れていくので先輩で人って結構いろんな痛気のしっかりと思ってるんですねこれことが分かってきてるあとこれは先輩の例のですけど精神化が6月で流石運トロー流石大根ですがアップされててAHDの日本で出てくるのを進団をついている人がどういう信頼質感を減少してくるかってみてみるとよくつめたら一番多くて大事に2点違おうくらいでAHDとよく構えていく関係ですよねあとウィザイドンも調べられているのがウィザイドンにはAHDの減少に傾向病院でも同じような感じがあると6月4面220%に絶対が減少しててそのために対半は込みたりときは自然予告する予告を持ってる今後がそれでときに大事なことはこの人たちはAHDがこの研究されるまで83.3%に犬がされてたっていうか全く心涯にいってなかったウィザイドンも不信頼してこういった犬がさりやすいという読書をしていただきますAHDは何か問題かというのは話しが回ってもらわなくてあんまりやついってこっちいった話が新作とまっこわらないしいかりを変身ができないというなになってもので教育は2個なんですねこれ自分の醫学も知名に変身をしたらしたので万税をついたり人知行動をやった時に聞いたいことを聞かなかった人に見ているとAHDと自然症スケクトが結構見てるとAHDのことが高い人が教育がはいにくい明日年の特殊な考えがなかったっていうのは結構があるのででございます次に僕までが全体センターでバーズブラウンドに感じたんですけど僕やったのをまたような年齢にお仕取りいただいてネット上がったのでちょっと高くにインターネットで今後4週間の間に彼らのどっかにいたりがというか政治に4世に1世に8名を対象にしてネット上を通しましたなと思いますやっぱりということでプテルね分布としてはこの青はいたりがあったところとあと3日月成長自動不思議の満成としても分かる満成と満成かしやすいのは業図買った圧を計物というのは上映になったでこのようにAZDシャックドとジェイシャックドのメースディシャックドがやってみるとこういうのは会社工がいろいろいろやってみるんですけどこれを全体商品全員分の4世に見てみるとそこそこどっちも引っかかってみる要請9.9パートルの発展しただからAZDを拾ってないわけじゃないんですけどこれを満成と引っかくしてみると明らかにAZDシャックドが全部良いんだってAZDは分けないんですよねまぜととってはかかりAZDが完全実際のここに印象でやってる実際のAZDかなりいると思うんですけど本体は多分AZDのだってかっけよこの使った借物AZDはレスってむるで使い出すんですけどこれはカットオフが4点に設定されてAZDじゃ何人なぜというのを超える企業になっていてこのサクドはですね極力の数字がしないようにAZDは何と引っかけないように作られているので感度が低いんですよねだからこのこのサクドで引っかくてやると3分以上足りここすんですそういう感じで出来るんです一旦の風の方とAZDのサクドこれが一旦のエナーレスで0.5近点3451010右にこのケキツAZDスクリング要するウルーディにくくと行われてヒーマンセンク210まじろ高くなってマンセンズと確率に変えるように高くなってケキツあるんだと3じゃないって3%が要するととりあえずとりあえず理論的には50%から引っかかるんですよねAZDはどうかというとそれを関係なくて解決で引っかくらいいませんだからこれAZDは痛みとと思うように強くなってでかっすケキツえるん高めで皆さんの一般人にでこういうところの中止させた人たちがよりからやったのを流れているだからこれ助かりすぎてイカ関係を解決すると万税と21111111111111111112111212111111111111111111193つからが、満成トーズのモデルでいけば、4番の1ぐらい満成トーズという現象をリンガ関係してもらっているということが見えなけれども、これが、こちらはこのA12があるとファンの数が来たしやすいし、ファンの数があるとA1というも悪くすると思うので、ここにも、さく、総合法性の関係があるもがあって、これは最近のプレプリンといった最新のファンの目的なんですけど、これ、イベントに近い時にしてみるわけで、いろんな満成トーズファンクターといったような精神シッカも練習の相感で見てるんですよね。こうすると、リンガ関係トーズのジェナルティンファンクターと一番影響の大きいのは、大体的な障害、内台化障害というような強くて、英雄の方が、こちらはいろいろ文字の方もきっきりです。こっちの外台化障害は、A12と同じっている。ともに、こんな感じでA12が一番の状態ですよね。このA12と、外台化の内台化、その後にお互いが影響しちゃうというふうになっていて、ここは台化障害で影響していると、精神シン量とかですね、今日、あんまり関係なかったんですよね。なので、さっき僕がね、トーズファンに対して、こんなしい警戸が練習の回せからも出てきていますので、これ、この大力とな、強度は影響の持っているんじゃないかって、なっています。じゃあ次は、次は、通過検証性が、当時に対する、A11と同じの技術の、高学生の記者、こういうふうに、ご視聴の研究で、これ、この文武器に、立った通話に行って、診断された、この文武器を、16から19年も追跡していて、77年を追跡してきていくと、大体27歳ぐらいになったとき、最調査すると、その77年中、59年、76.6%に、男性と多くがあったっていうね。これは、それでも、同年大事に、3倍にもあったり、あらっていって、で、で、この、どういうして、この時、この、モノの時に、A13とかA13とかここは、人たちの、この5日、ダミューがあったって、59期間の中、19.4年、9%に、1日、2日、1日、この、4日、519期間の中、初心ながA11Dの方が、初心ながA13の人よりも、ワイドプスプレートペインが、多かったね。8個、1体、1体、1人、2人、2人、7体、1人、1人、4人、4人、5人、5人、5人、4人、4人、4人、4人、5人、4人、4人、5人、5人、5人、5人、4人、5人、5人、5人、5人 fill5人、4人、4人、5人、5人、5人、5人、4人、5人、5人、5人、5人、5人、5人、5人、5人、5人、2 eu win 4この回復は飛ばして、ざっくりのところに採用するかというと、まぐる、そこだったり、ここに採用するか。もう一つは、DLPFC、この伝統でいい質に採用するか。NZT1予約というわけですね、何やってるかというと、お気分によくするとか、ファンによくするって、なくて、モチネーションとか、水光費のものを整常なぜ、こうやって水光する、何かに注入を集中するというのをやってます。だから、高いデベルの情報処理機能をもっと変えてます。ざっくりそういったようなことで、だから、こうやって工事のレベルの情報処理を改善することになると、それからのお前、人数、事項、絶対発動するようになってます。結局、見てると、こんな、ドカミングのトランスポーターと、ドカミングのトランスポーター、クッスリ、サイドリボールを紹介します。こういうことを、ソフト中部と、電風電源に、さえをして、このドカミング、コントロラーズドカミングの情報をやします。これ、メチュリメイン前座を使うと、痛みがどうなるのかというのですね。これ、とろんぶんで公開させて、これ、このAHDがドロンして痛みがあることに、メチュリメインでと、飲ませる前と、飲んだ後で、痛みがどうなるかという動画で、採掘してみてみてます。こうやって、痛がる、でも、いろんな痛みがある。ピンキンの方が、クッキャバッタ。こう、の方に、メチュリメインでと、飲ませた後、これ、すぐに引きましたので、飲むとおないかというと、飲ませてみてます。こう、ピンキンの状aを考えて、でも、そういう風に、これ、ソフト中で、電風電源というのは、電信化の感覚状aを一回、集約して、そこで運動に最終手折するところなので、だから、ここの機能は良くなると、近時に種類しかとしかも、このバラルが良くなると、使って、ここから入れし、痛気に応援を貰っていました。ここの前でも、実際、このメチュリメインでとか使って、いただいて、100キのエナーレースが、3.5点くらい感じするところを、覚えています。それで、どの研究で、エナーレースのMCRに、2.3とか3とかやっています。3.5点だと、3社が回転に、特にされてます。決定ポートに、これが、人が回転に、という事が最近出発したので、これはですね、43歳で、現雰囲の共通量、通り普通の人で、アンセカを拾う先日を、協力と共通しなくても、MCという間で、なので、前回でしなかった人で、このメチュリメインでとか、劇的に回転したのでしょうね。ここで、これが経過の長いんですけど、昔、理体に使えた頃に、A-STを高い理体になられて、やっぱり、チェストペンがよくなんですね。理体に使ったらいいんです。でも、このままで、機性が入っちゃうと、使いなくなっちゃって、それ、テインに回かれて、APとか、入院とか、NECとか、コーティアとかになって、これ、6年間、4日分です。そこで、精神がタンプよ変わって、A-STを進化できるのに、変わって、サンと、シンダンをつけて、メチュリメインでと、再開すると、トーンの力なんて、あと、マッションからの改正の理性と、再開する理性と、何気がするの?で、この部分に言ってるのは、えっと、一旦におとろち量は、こういう、ペンクイニックで優先されちゃうと、A-STで、衝撃が、色々さんに、人形のメイルをなっちゃって、で、なかなかこのA-STのシンダンと、チェストペンを、食べるつかないってことが、知ってきちゃってます。で、これ、メチュリメインでと、わかんないよくするんだったけど、おいてて、A-STの30人と、ヒーエリー1の30人を比べて、この冷水機庁をしたら、できると、A-STにと、コントロールだけだったら、という医生のついてて、A-STにと、コントロールだけだったら、コントロールだけだったら、冷水体制も、医生がつくるんですけど、ここにメチュリメインでと、思わせると、変えてるんですよね。で、こっちは、このコントロールと医生がつかんがくな、体制もより高くって、あと、生存力性を見てみると、エリーキーだけと、テレビでもないで、コントロールの同じくらい、タイルアレジオンに 回ってちますり大体という。だから、メチュリメインでと college,でも、コントロールだけと、穏射感でも、冷水機庁 einemというのが一つのコントロールです昆形持ってたら、 punch,ドボンを、それで、この辺りの改まりに、ガブメンツーで6人中の予測話えでしょ?志員には聞くわれたらックペイントを精神化どびのב引で、知事ははことでにより、どびらながりこのグッズが生活で今日とと2人プラして、まじめが人で優しい感染をとってもまじめが人で、会合者のところがご覧ください。ただ、顔とか女のためが出てくるから、真実をおっとに、なんか、見るべきがおかしいじゃないかって確認していくので、おとらく出てきて、自分がの色々でないそうなって言って、歌いがたんですよ。このように、エレージキャンスサクトやったんですけど、この子のことも、おとまらに意識は分かったんですね。こんなにいると思ってなかったので、これスクリーニングシャクトだったら引っかがんなかったか、間違うんだったんです。ここで、これ、地力結果ですけど、これ、男子、感染者さんがおとに、何回確認にいたかっての、おとに記録しててもらったんですよ。それを感染してあって、ここに関して、アイティプラゾールがきっと、経験的に知ってまして、時も取っているので、このトーズ、中央役としてのアイティプラゾール。ここに気付まうと思ったので、アイティプラゾールは始めます。できてきに、このエダキコードが出てきます。ただ、3度のフェアしていくと、セイタイガーの装置が出ちゃって、よだりながら出てきたって、もう一言開いたんです。ヘラットが出なくて、プラットになったんです。この辺りで、5種に同じきっていると、いいね、この人はね、スピードキョウで車でお顔を買っておましたんですよ。みたいなアイティプラゾールって、ピコンの僕も発達をやらないのかかって、これを立て知らなきゃとって、不中意志の後は、一歩で描くと、お前の空とか、精神で伸ばせとか、このナックスといったって、多分、ショウドー性も、いつも鍵知ってるんで、この後から注意されるとか、車が気付くのはおだやかないですよね。車が終わり込んでくると、別新的に、この時期は、私に、音を飛びにするって言ったんですけど、これが特徴があると、全然わかったんですけど、車クッて、整位クレイティンを切ろうといけないときで、おとの駆け頑張って、よく、この抜き方が大事なんですけど、わけも、わかったっていう人で、このカーズっていうのは、これは本学的な話者類、これがいいんですけど、これやってみると、65点、こうやってると精神化、治療性者なんですよね。同じ年代の、上位のオパーセント以上に、配布学校も65以上なので、本日は全然近くないんですよ。自分のエデジー症状。オッドがティックしっかり引っかかっていて、これで、やっぱり本学のエデジー症状。同年代の、ついにくいから、絡めてもかなり、固いられる特殊なり、一応、理事症して、精神化へのエデジー症状がたって言う地になります。で、地理をしていくと、どのあるかというと、テイティエイティエイティやが、ここである、メキュリフェンでとはじめると、カプット、ここで下がってしまう。1以上、2以上にすると、ともっと下がって、ここだけか、54分以上にして、カプットまで下がって、何って考えするんですよね。ただ、本人が真っ暗くなきらないじゃないかっていうので、3条に減らして、エコアリティプラゾルトの平洋で、もう全く考えられていました。本人が、前にきやめてもいいんじゃないかっていうので、一回やめてみました。で、短材からしてみたからですね。よく綺麗にもサインデンして、かつ、前の程はいかないんですよね。エコアリティは、パーシュラーアオリスなので、牛の先にくっついて、メチュエルティプラゾルトは、その速い最初の速い、しなきゃ、後ろにされていますよね。やっぱりこのしなきゃ、全員のイタイトルの回転を行って、一人に行うことに、4時点に行われていて、すぐでも、けっかりの二人の時点にそもだわって、短材がすべきかわれるなんて、また、感覚にするっていう感じで、ハープスベースで、これが、これが、これが、ベースの中で、となり、パーシュラーって、前後のやっぱりアプロジー、アリティプラゾルトの文字にくっついて、アオリスですけど、メチュエルティプラゾルトは、ここにブロックして、アイドリコンを、とばして、とかにのとパーシュラーを、とかなり、で、と、もう1個のとですね、こちらは、ヒーチュース、シーエキアクの、このキテジ、こちらはですね、ドラードルのだけ、もう、最初にコメントをお願いします。で、こっちは、こうしむケーキャンは、左右しないので、全く、まあ、アリティプラゾルトのアイドリコンなくて、前頭前にはで、ドラードルのトラマスポートを、召喚することによって、ドラードルのにとっと、パービティオを、増やします。で、この、で、次は、これは、この、イスペイドンっていう、メジャッターの違いだったら、この、イスペイドンが、エルティプラゾルトの、まあ、こんな、半夜もんないだって、46歳になったりで、で、召喚はですね、スケリングを、しか大学というわけでから、この、しか、失衆業治療のやりすぎで、自分の半分、なくなって、削られちゃって、痛くなる感じが、痛いかって、強く、痛いかって、痛いかって、これ、遠径化して大学もなくて、で、うかし、大学を、この、スケリング治療をして、単動性にも、必要におかげて、という、職は、で、あと、4年間の心病、強いのを、貴重しても、フマンや光を、引っ張りによった、クリームや電話、この、これは、しかし、心病が、もう、もう、弱くのない、きちゃう、自分、組織までまで、団業になるんです。で、今日の裁判選手が連絡を着て、もう、何とかしてくんないだって、で、消費を見てくれて、あの、変更を、いったみ行動を強いし、関節し、話し、全然まとまらないし、なんですけど、もう、どこに行けるって、で、まず、何やったかっていうと、リスペリトンで、まず、この、エイデキナイカリマンドをさえ、あと、それだけで、予告に、あとの期限と、ちょっと時間がかかると、で、同時に少し、ちょうどレスターとしていくと、リスペリトンがもう、一応できるんで、同盤と、痛みやばられて、で、あとの期限は今度、痛みも痛いは無くなって、で、仕事には、何度も、複雑できたっていうのが、で、半分と、思っていって、エピシェを、こんな感じで、で、それを、それを、選手にする、変身で見れたって、これ、とよく、先生が、本当の彼って、全員所へ、報告にする、できたっていうって、なさって、これ、これ、すごい、これ、これ、お疲れ様って、これでも、ベレシングって出たり、いくつもりなんですけど、ただ、エディッジ一番、こういう風に、なっています。だから、一昨日、人知期間も、回転するので、今日の会員や、二人、集労とか、社会の日に、説明してる人が、そういったことも、説明やすく、頑張るわけです。ところで、別のコレで、80年代なんですけど、こういうのは、高齢の選手を、までやるかって感じなんですけど、あとも、普通と、こういう、高齢の異常感触という、おらじして、やってやるという、両方、編存してるんですね。こういう、一昨日、私、神経で、クロニー・コーローラッティング、ペンコンディションという、よろしくって、無駄実感じゃ、感のこの、おらべるず、してるらしいんですけど、これに伝わりして、ごめんね、25年前から、ちょっと満成をすると、あと、ちょっと前から、はがこ、ジリジリ、異常感がこあるんですので、新作人の、ベロですね、ってことを吸ってるんですね、ごひとが感覚といたかったり、ゲームの2年13年に、これは、今しかないが、こちらはと言っていて、で、こうで、結構、精神連絡にやられていて、これがわがり人のリスペード、ワンのピンとか使ったけど、全然ダメで、何度か、何万円買って、送られていて、で、計画は、ベンコレさん、まじめなかったので、基調で、完璧し、ベンコレさん、何年か、休んじゃん。人の中は、やっぱり、座っていても、こう、いっすで、もしもしもし、こうですね。いっすだったりとか、立ち上がったりとか、あと、その、ハムキョウクすごい、博弥会で、アクログタードがあって、これをこのコロナルともすぐ上がって、もう、イタリが一つで、新作人で、ベンコンの中からメインとして、やってた感じで、これに、ただいして、これを、疑ってかかった、もう、初めから、で、これとは、ベンコレさんの、結構、しかし、やつかって、最初の人が手で、そうすると、私は、エイサーの、ヒンカクリーさんで、もう、スタントラを、確かにします。あと、で、もしもし、ご確保、確かがって、人取してることとか、レースになるのが大嫌いで、一回、感謝をさまんねっ、というのは、これ全然、全然、最初のアイティチル、やつかり、今後が、私になって、一同と、ちょっと、このディズムは、あるごり、そんなに、別に出てくるんですけど、良かったもんねっ、とか、確かにすけど、確かにされば、で、踏みになったら、止まるって、じゃあ、あの、これ、不知げされば、あと、お気に入れし、あと、あと、あと、あと、あと、ちょっと、頭打ちになったのが、この技で、それで、この本人から、あの、エチウェンゼーソーみたいな、なんか、やりきてるくすいないのが、言われて、じゃあ、もうちょっと前のやつに、今、紹介してるんです。自身の、パランティークフォールを、バニアウォンゼーと、ちょっと、あの、と感じで、やりきてる人は、決定、よくなって、下を、全く、全く、このくらい、このくらい、これ、感覚してるんです。あと、期待人は、コンデントを全員されまして、パランティークフォールは、あと、アゴンゼーのので、放手を手に入れるんです。結果を通じて、3回、一区の上で、ステクフォールをして、それで、一区の下から、痛みもよくなって、ハッともよくなって、生活もしても、PCです。それで、ここで、ちょっと、一旦に、この本人の、ちょっと、改めて見ます。それで、この本人の、この本人の、野内のメートワークって、誰かの人たちが、中央、実行を蹴って、伝統用を使って、何かに、アテンション、集中しても、のことを進行するのを、もう、もう一つが、デコルトの基礎として、大人は、大人は、大人は、これ、そう、大人は、中央、ボイヤーの、これを、機械点の、検査イエンスメートワークって、検査イエンスメートワークって、検査イエンスメートワークって、デコルトの、ハッピングに、中央に、検査イエンスメートワークって、何もあったら、何もあったら、こういう風になってます。で、で、本人も、というのは、ピン時止、公体状態とか、キンセンムもあったり、学校という、あと、この、調和時公表デンプ、デンスメートワークって、デンスメートワークって、でも、気にかいてるのが、全体状態と、東京スメートワークって、ここが、デンパクリック、フォークラッツルの、ペンマクルで、例えば、シリークを切り替えの、みたいなだけではないじゃんね。しかぶるとか、音とかも、そうですね。だから、で、これ、ひたきだけでも、ここじゃなくて、調和学とか、しかぶでも、この、バドリックを利用して、ペンマクリックに、タニエンスメートワークって、ニアリークを、コールなんですね。だから、なんかの、シリークや伝授時に、注意を、気にかいて、モードを、気にかいて、モードを、この、あの、コイツは、イングラットを、エイシーします。で、エイディチキンは、なんで、もう、ボートを足りしないで、モードを、問題かくとか、ここも、ペンマクリック、対策で、そういうのが、結構、せが、ノーマクの、現状に、エイディチが、強いんですよね。だから、エイディチの人は、ペンマクリックが、っていうのは、というのは、ペンマクリックが、っていうのは、ハトラキアスティケゴがあって、エイディチが、だから、では、もう、ディグルティウシントを、確保制力性が、おねがくして、はい、確保制力性を、ちゃん、まとまかせるじゃん。ポコウを、働く人があるのに、エイディチには、こっちに、ちゃんの言葉は、というのに、いくついては、で、今のケースに、戻ります。今のケース3回、スペクターっているんですけど、今が、もう、1回流の伝統が低くて、デポートモードとか高いですよね。これ、地料をしていくと、2回目、3な子で、ポートモードを、絶対は、伝統を考えると、3周的に、伝統を考えられて、この、ポートモードに働いていた、結局が、中央時光源を配慮されて、あなたの予告なんですよ。なので、あとのセスのパランピックされるのは、治療によって、デポートモードと、潮時光源の、ピンコクが、会話を、会話を、会話を、会話を、で、伝統が、こういう、武器、筋役、筋彦、両頃を、ターンエスト、指見の、指見の、なんて、なんて、なんて、なんて、なんて、なんて、なんて、なんて、こういう、これのかっていうのを、これは、マースの実験で、ADHDは、本当の3度比べて、AHDのカットが高いですね。カットフォームフライで、全体に指見してやると、課場の反応スパイクを示してやると、カットフォームフライの刺激が、終わった後、3度は戻るんですけど、ぜひ、一度の反応が、AHDのカットが戻らないですね。違約したらとに。これで、なんて、なんて、こうなってるかっていうと、3度とAHDで、できないのか、ネットバークが、なんか、変異してると、なので、このAHDの、ACCと、同時に、手間を使って、使ってやると、一が、下がって、先時も、短くなって、中線性感染状態になると。この辺と、同じように、ここは、よく線してやると、どんないかっていうと、無視はAHDのある、あるのが、あるのは、痛みに、よく、足りられるようになって、たく、中線性が、中線性が、あって、ここを、よく線してやれば、中線性が、全部なります。エビ調整できないように、ということで、その前提が、この前提が、アップロードしていて、例で1Dは、できないように、同時は、ファンステージが、多いので、それをはじめて、AHDの、アップロードも、ドラマトランスポーターが、あとは、重要体が、ラムレイレーションしてます。もちろん、大くて、ラムレイテーションしてるのに、ロードに、ファンスポーターが、なんてかっていうと、ファンスポーターが、カステカしすぎてるんだよね。AHDの、セリフリーだと、まだいないんですけど、同じ地方でないって言われて 聞いと書いてないんでしょうかまだ影響をしてないっていうと考えられて おいわれですMH Derviceのriev Showって何かを考えられて いうコンマך exampleピンクに余やすいんですけですね、はい 今度も異なるものっぽいのスクリームがいっすぐまたやっぱりノラーノメンテッチャってエイデージの方がエイデージはいかわりそうですここに後も気生地を入れてやるとさっき引くかった内斉人数が深さに高くなっていかがくノラーノの地込みも高くなっていかがりもう早くなっている方が分かるので後も気生地につかこのエイデージの栄養を栄養を会いないして注定している方が良いと思いますでも今も気に入れているとなのでこの気生地用ですねこのマーズのデーズとシャウムとこちらエイデージですねこの気生地用の栄養をかかくともう一気まぐらいになっているなんとはブラッシュっているんですよ全中ウィーロークとかこの気生地のように落ちてちょうどでも良くなってかく特徴線とか基地が開催しますなのでこの気生地用が中世生館を開催してないかとところがからもあるんじゃないかなのでこのエイデージに実は気エイデージを実はこの色にかくしてみるとこれエイデージになっているんですよね実はもう改善が遅いっていうことが言われていて囲めたことを範疑しているかなぜになっているんですよ次はですね上権ですねこれ詰めてるんですけど二年前のメインが他にとりあえずかかってたと思いながら見つけるさんについて思うときはこのカウントはカペトともに対応していないのでなんでかってかぶこの調べさせられたわけさのように障害に少ししか残してないんですよこのカウントではなんでこんな感じのまったのかっていうカウントは天気に出しょ平成という感じであの平成からでも報告しないんだこの病石があるんですけど先進化をリリースしましたのでそれを紹介しますもう1年くらい前の平成地形でスペシャンですけど今度にJF形を実現して黄色になっていますそれでじゃあここでここで不定意味であるですねあんたさにちゃいますよで、本当にあのたつのよう成功した良いんきのは要するな要するのも一人だったってやっぱり一般国観測しててこれチネションなかったんですねいいでおきてもきてますよしただ、本当は首に当たって前に倒るこのハズがJFといえば要するに価値が進もう一度で体もあったのでされて前に倒るなかったのでそれで、それで200目が飲み頭に当たってしなったって言われてまず4つが1つもシーンとして最終レコートで出されていますもう一つ人に的なそうなそれでこのJF形のようするっていうのはいわゆるとのがセントラレードベインだって言われていて別のかベインとセントラレードだったと考えられるあと、彼にはですねこれも実家この彼の時にもうあれからしっしゃらかるとあんたとの危険であるっていうのがJF形をやげようといけることをきょうに方向にこが何でかっていうとみんなに自分の自身のその見てくれなかったんだって言ってきなかったんですねで、やめをはずしてたんでそれも人員的な気を見つけたあって最終レコートで出されていますなので彼はご正当的な傾向でかくこういったら30人くらいの意志で出されたりとかそんなことも言われていてかなりこないとはいいとくなと彼には精軍かかれたんですけどした4球のレコートで出されたんですね全員か4つ以外にもというのがレール認定しっかりとか自分にセタアイ分別自身衝動に描ったとか壁成長所の公平とか両方観点とか全時点とかに今から出てもう呼び慣るでだったんですよねあれで前に立てたけどもうかなり苦しみ状況で隠して頑張ってたんですよこれずっと死にでもですね2001年まで家族の希望で書かれた両手にも両手に出てくるそれが高評さでいろいろ御視聴が例え頑張ってお楽のJFKのですねこの症状性やっと県院不明の様子でここからですねこれインジでアンチャンを行ってJFKの勉強手振り切りに取られ彼に入れて一番楽しんでみます彼は今度は勉強しからポジアは5本合計を必要によいてよかったです今日の意味が持ってないな目標を見えされる県庁の距離ちょういましておくしない安心がないという気についてそれを彼は隠せに対する考えを求して知らない彼は食事味を一つ間知らない彼は一番楽しなく前も手計が取られておこえっと思い出す今今日跳振の那種立険俺ら騎士を開造籍大次薄食太しだ速度静岩御座の御座にペーサイムができなくて、大名も持っているんですよね。また食べることは非常に気になって、時間をロスしたら少しずつ、あんかがためにしたいにして、次元の笑顔を振りかけます。これからJFKは今にしてみれば、今後学生が可能性があるじゃないかということを報告します。なのでJFKは実はあったいわかったんですけど、あんけが確保性がよく、4分の白目の席があり、さっきは使ったんですけど。あんけが民児は、メチュウペンデプトで、エデジティを改めてさせる効果があります。今後、エデジティがありがなかったんですけど、彼は、パカラクも、参収する次元に、エデジティと、あと4つ、事故事業してた可能性があんまりられ、あんまりられと思います。この犬の研究が、エデジティの1番目に、万全予告どれぐらい改善するのかというと、大学4.6点ぐらい、64.7%ぐらい改善させてましたので、これとことはJFKは、とも、エデジティと予告を自分で知ることがあるんですけど。あと、これは、僕の概要にくる、難しい様子がありませんので、どれくらいエデジティが呼んだというのが、シャクトからだけで似ていくと、さらずっていう先に、本格シャクトを使うと、この3分の名前をつけるは、かなり難しい難しい性のままでよく、7.6点、7%がエデジティスクインに行こうせになります。あと、このカラクにはいろいろなさったり、いろんなシャクトがあるんですけど、そんな感じでお得によくと関連するのは、多同性です。こっち付きのなさと、予告の気をさせてのが、有利なそう考えなきゃいったみになりました。あと、JFKは、このごよくは、さらかご延長性統織で、機能としては、中學生観察を機能しているわけです。それが変わってしまって、さっきのネット調査で、シャクトを支えさえないと、とっても、見ていると、横側、エデジティシャクトを、たてじくが支えさえない、中學生観察を見ていると、綺麗に、そう考えながら、エデジティスと、中學生観察を。これをさらに、エデジティスクリング6.0回6.1点なんですよ。これを0.1.2.3.4.5.6って並べていると、中學生観察の階段階できたかもなって、1.5と全部有意に上がっているんですよね。中學生観察の階段階で。なので、あと、最近の報告では、このエデジティスの中學生観察を、関連するって報告を込んでいって、なので、エデジティシロ約9月に、これからのエデジティスの階段階で、中學生観察とか、エデジティスの階段階で、それぞれの階段階で、これから、これから、JL系って実は、発達書がある方で、これ、かかしない人の。なんでかっていうと、JL系が、この企画の人として、一つして、成真したいに書くと、大同様をパネルで、委員会があって、そこで初めて、1963年に、発達書があって、というようが、作られたんですね。で、発達書が、みんなしたらJL系なんですよ。ご概念につくったのですよ。それで、とこに、彼は、おさよく、警告があって、ただ、本日も、6年今、たって、彼は、前の、こうやってリソンを単純に、今、目部いて、A.T.P.両手の関連性の発見に、とおだってして、彼は、おもしろいくる締めさ、両手の締めさ、両手の締めさ、両手の締めさ、これを、これに、今、キラッキー、彼は、これを、知名に来ました。次回ですね。なんで、次回にと関連する、ベリーTVは、精神性感も入れる、ウイスとか、フォアントとか、マンプレーションが、江戸市安ienですけど、実は、心態性感も、映像性感もがあるのが、知られてます。みんなのか、というと、全部は、何時で、関係しているものや、上げてくると、変日とか、今とか、メサロリックシーンの、スイーミン将来、あと、とって、一分、アレルキーセーディエン、全層、SAPE、満点等、あと、ちょっとこれは、心態性感もないんですけど、エデンジンの人って、ちょっとは、どっちかやったら、フォアントの人って、あと、怒りのもさまらないっていうのは、これ、上度、行動的な問題を、来たしやすいです。なんてのか、これを、ジングリのマンプレーションにいる感点で、ジングリの発症して、てか、広がっていかがけですよね。この、ジングリが、内部エイスの人たちを、今日、エデンジンの責任にいれんしの人たちを、される、トパミン、事業界、リフォアの人たちの、イアティフォセーブのあるのを、流れ形態やアレルの、と、ジングリの移動教員というのは、関連することが、わかっています。だから、エデンジンの、結構、強い人っていうのが、もっともっとっていう、ですね。わざ、こんな、リースをおかしいですね。昔の、新幹の人になる気、アメリカの子の内力に行って、みなみなみなみに、今まで、トータンの人たちを、なんで、だから、エデンジンというのは、なんで、こうなって、いっぱい、言うのが、人数を、化して、理解の状態を、厳引なれていくっていう、パイのニアとしても、もっといるが、なめに、自分のところに、ブレーキをかけるシステムっていうのを、今日から、知ったかも、知ってないかって、考えられる、というわけで、ということで、これは、やっぱり、やっぱり、やっぱり、明日、あるしが来るのか、船で無人でやったら、あるしは、よかんする必要がありますよね。変率の人って、天気を悪くなりますよね。あと、パース、森、新入してて、食べ物を得られるか、考えられるか、食べておきと、食べておきと、食べておきと、あと、エムリが悪いのは、いつどこでも、すぐにエモのかけて、急速して、エモでるように、食べますよね。あとピーズがあるように、とって、自分明映性のしっかり、自分を呼び込むし、感じを、えっと、えっと、えっと、かびせ調整を、訪るので、機能を端れてくる時とか、調査、股感が、とても、そう、よいとして、あと、不安というのは、興味に対する、通り反応を、呼び込む感情ですし、いかについてのが、興味に対して、半径する感情ですよね。あと、みんなに、何かの人と、映像エレジンに閉鎖している 新体質感というのは、上陶化報紙もされているのは、エレジンが開拓したとして、役割を角度してからこそ持ってしまったら、自己保温しているのが、仮情音も結果があるじゃないかって、これが稼いとかなりだったら、人気の友人が記憶を観光していて、人気の友人が証明しているのが、絶対に感動されられなくて、要すると言うだけですね、なんて、友人が証明しているのが、だから、仮情の内容、コードにプレイをかけたい。いろいろ、有名の人が病を人して、マンコを出てきて、しらっているのが、かって、やっぱり、どこかもそうしています。3人を2人、このまま、極論で語る、方を目指すのと、顔を紹介します。これは、もう、こんなのが1人の感じの間に、1時間分以上のかけない。15分から30分、たにが1人でマンコをついている。民人マンを目指す点。つき詰めて、たけっか、こうやらないと、でないのでやってます。まだは、同時的なメンスといえない。これ、本公園でも、というか、一番これだけ。何が出したら、一番これだけ、いまがいから、いじて、呼吸をするかも、どうとですね、MIMの機械をします。MIMの呼吸みたいな感じで、またにかく、チンチすることがMIMって、やって、してます。これ一番大事。次に、サクトとしては、治療保治をなっているサクトと、治療傾向、ミングサクトを分けるべきで、治療保治をなっているサクトがMIMにしていちゃく。だと、これもちょっと、チックコードがあるのが、今度は、MIMっていちゃくとか、これ一番大事です。これ、MIMピアージャンとMIMピアリ。なんてかというと、安定等座があるのは、標準的なシーム、治療、真実社会で、回流に対して、言葉の反応性を、こう、こう、二つに、分かれることが、実践的にはなっていって、一つは、一つは、踏み立った、ひめられて、タイプだったらかって、このスタンクリアは、違いだったら、いましないとは、ここで、オペラントに、オープンしないとは、これ、これ、これで、これ、何でもいいと思う。これ、これ、当体で、使っているので、治療、サクトを使って、安定等座が、治療傾向、確認して、あとは、やっぱり、このセクションのカバレコラーと、これは、エノスとしっかり、オドメエデーチャージン、何も含むので、ちょっと、ちょっと、それで、あとは、もう、大事なの、そして、やるんですね。あの、セーシンカの協力は、ボキッとはですね、これ、この、えーと、D-C-Eを、これで、セーシン、僕ややる医療、全部一番良さとなりますし、えーと、福祉体上ですね、宗祉の教員さんですし、あと、障害元気もですね、ちゃんと、お腹つけてやると、420万くらいしかね、ポンと、もらえずですね。で、これは、ちゃんとこれがでも寒めていて、他の人、人しかもないな、これ、県によって、これに、すごいお付け頼りを、いいよって、セーシンカというの、これですね、経済的に、患者さんの社会、社会、社会の環境を、強くにサポート、で、これが僕も、毎日これでもやっていて、これで、まあ、僕の中でも必要、重要なんです。えーと、えーと、えーと、えーと、えーと、えーと、あいつの話が、あってくるとか、しゃべっていると、ほんと、入られているという、なぜ気がくらいについて、で、これは、衝動をせいにいても、あと、たぶんですね、あの、監護をさすとか、あとは、えー、で、いただく、座っているのが、多分、いいですか?って言いますね。あれ、たぶん、あれは、いで、ちょっと、一つで、ちゃんくらい、積極要すると、いったじゃない?あと、これ、たどない?あと、これはここをオリジナルです。あの、もうなんか、節明してる時に、目をつくりますね。昨日、何とあったんですか?聞くと、目をつくるのか、あ、思って考えて、彼へとみたいな答えについて、何である?目をつくるのか?というと、しかぶ的なノイズが、全頭全頭の上手におそらく、備えするんですよね。で、そっち、自分のノイズの日と、調整するために、口気の結構強い人というのを、こう、作っている答えに、やっぱり、いったがって、かかるのが、というのが、あと、この映像レスっていうのは、ネット調査で使ってあったんですよ。これ、無料でネット受けで、ご存在というのも、ご封であります。で、これ、4つ以上の、アミカキンに、チェックがついていると、ADH生活、新夏かも、水が高いっていうのが、一番簡単に使い、いいですけど、まあ、取り心を、一番のお寺すめは、これです。この話の中で、これは、こんなので、というグラムが出てきて、これ、2,000円がかっちゃうんですけど、これも、これ、3,000円で、感謝さんのですね、人生、救ってあげられる感想を出てきて、さっそく、これ、見ると、精神感の精神感も、ADHじゃなりか、いわれたときに、わかる前に、申し出てきないと思ってたんですか、これ、で、これを使って、で、で、現実的には、精神感の精神感の精神と、このサイトをして、まあ、一緒にやってくれて、ことは、現実的なと思ってます。急み的なのは、一つか、現実の精神と、といえ、HDの感染性を、そう、そう、そう、いわれた感染が、あと、喋る、専門性の、検査の、検査の、検査の、面体の問題が、問い立にし、見えなかったんです。その後、白には、ADHDという、背景に、それ、それ、それ、まあ、セットをついて、それ、やっぱり、印象だけじゃなくて、基礎的なところが、しっかり、いよいよ、人性も、性がついていて、それを、知らせて、ジェフケの、よう、というのは、そろく、HDの、目指をついて、それ、それ、心活的な、必要性から、症状となって、外来で、本当に3時間で、心活的な、必要性から、症状となって、それ、ほんとに、3時間で、心活的な、これまで、見のが食べてきた、ビッシングインクですね、このHDを見つけたら、許ることによって、明日からの心量に、このニューローサインスの地域をですね、誰で、絶対終了できるように、あります。この例、東京の提供メッセージをしては、それ、それ、調整等といっては、積極的な、HDつくいに、このべき、というのを、大丈夫でした。ありがとうございました。【拍手】教育雄声にするので、これで終わりにしますが、皆さん、高析や、使うという、あと使われている、君や、多分、おさらくならない、だろうと思います。で、できるような、相談性ができる、窓口を、伝課について、ただいて、これ、英国で、全国の方が、金金がないか、というふうに思いますので、ぜひ、その例を、今は、教育していただいて、話は、ハンドルで、お願いします。